わた ナギ あい みょん。 「わたナギ」多部未華子、「抱きつき演技でオヤジも骨抜き」“女優力”を大解剖!

あい わた みょん ナギ

初回から6話までの平均では、世帯視聴率はほぼ同じ。

12
あい わた みょん ナギ

7%の高視聴率を叩き出した。 栄養バランスも取れ、ふかふかの布団で眠り、仕事も絶好調。 視聴者の類似点と相違点 両ドラマを男女年層別の個人視聴率で見ると興味深い。

5
あい わた みょん ナギ

6%の新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』がこれまでのトップだったが、今のところは上回っている。

2
あい わた みょん ナギ

そして終盤にかけて、大きな渦となったようだ。 仕事とプライベートもきっちり分ける方なので、人間関係のトラブルもありません。 メイが指導係を務めるが、イマドキの若者でやや世間知らず。

10
あい わた みょん ナギ

受け取る準備ができていない状況でのやさしさは、どんなに良かれと思ってした行動でも、「押し付けられた」と感じてしまう。 そして夜メイが帰宅すると置手紙が。 バリキャリウーマンのメイ(多部未華子)の元に現れた、謎多きハイスペック家政夫のナギサさん(大森南朋)。

9
あい わた みょん ナギ

四ツ原フリコによる漫画『家政夫のナギサさん』を原作としています。 許可されていない領域に立ち入ることは、どんなに好意があたったとしても「土足で踏み込まれた」という認識になってしまう。 その病院すんごい優しくない?だってよ、このコロナ騒ぎで撮りたくても撮れない現状の中、撮らせてくれるんだもんね。

14
あい わた みょん ナギ

理不尽なことで怒られるのは嫌だけど、そこに愛があるなら、僕は逆に怒られるとモチベーションが上がるというか。

11