福原 愛 文春。 「相手が既婚者と知らなかった」福原愛さんの不倫疑惑に第二幕、週刊文春が報道 慰謝料は?(弁護士ドットコムニュース)

愛 文春 福原

「相手が独身であると『過失なく信じたと認められる』のであれば、慰謝料を支払う義務はないというのが判例の立場です。 本人としては何とか〝火消し〟したつもりでしょうが、もはやイメージは地に落ちてしまいました。

3
愛 文春 福原

その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。 彼女にとって、心の拠り所となったのが、5歳下の商社マンAさんだった。

10
愛 文春 福原

その後、2人の子どもを授かり、台湾では「おしどり夫婦」といわれていることは、日本でも報じられた。 突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じた。 文春の記者が、3月27日に同じマンションから出てきたAさんと、福原さんとは違う女性を目撃しています。

15
愛 文春 福原

3月4日発売の『女性セブン』で不倫疑惑が、また、同日発売の『週刊文春』では夫とその家族にモラハラを受け、離婚協議に入っていると報じられていた。 その証拠に旦那の姉は39歳という微妙過ぎる年齢で芸能界デビューを果たしているようです。 画像は、GettyImagesより引用 元卓球選手の「愛ちゃん」ことの不倫騒動が急展開だ。

3
愛 文春 福原

江の「愛のやりたいことは僕が全力で応援する」という言葉にほだされ、結婚を決意。 これまた「文春」の十八番を奪うような展開だが、福原はどんなことを語ったのか。 それは離婚調停に持ち込むために他なりません。

愛 文春 福原

平成28年3月に独立した。 翌28日には、Aさんが福原の自宅で1泊した。 知人が語ったかのようになっているが、本人、もしくはかなり近いところが出元だと言われている。

愛 文春 福原

もともと文春は福原さんよりで、女性セブンが不倫第一報を報じたのと同じ日に文春は夫・江宏傑さんのモラハラ疑惑を報じています。

愛 文春 福原

被害者は配偶者で、Aさんに妻がいたということは被害者が増えたというだけの話です。 「まずは、近いうちに『文春』で福原の独占告白が掲載されると予想されます。