マンマ 岡山。 Season of Mamma

岡山 マンマ

本格的なイタリア料理のお店で、ピザがモチモチ絶品! なんと、ナポリピッツァ協会から認定された、本場イタリアも認めるピザ! パスタも自家製麺で、モッチモチ!しかも30種類くらいあるらしい。 混ぜ方によって、何通りもの味が生まれる、試し甲斐のあるジャムです。 そして「からだに優しい」のも嬉しいところ。

岡山 マンマ

ピザ釜で焼かれた私のマルゲリータ!!!!チーズの塩気とトマトソースと生地が絶妙。

6
岡山 マンマ

牛肉嫌いな子供の影響で、我が家の食卓には牛肉はのりません。 当時1歳くらいだったかな?パスタが自家製の生パスタだから、小さく切ってあげると全然食べられるんですよ! そんな、私たち家族にとって、とっっても大切なお店のMAMMA(マンマ)さんをご紹介します。 フルーツ王国・岡山県産を中心に20軒以上の農家から取り寄せたフルーツが 惜しみなく使用されています。

1
岡山 マンマ

こちらがご褒美ランチの前菜です。 フォカッチャもシンプルでほんのり甘いので、子供が大好きです。 原材料はアーモンド、菜種油、海塩、黒糖の4つのみ。

岡山 マンマ

ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの奥さんが作る前菜だとか、、、 一つ一つの食材すべてがおいしすぎて連れと美味しい連発(笑) 野菜ってこんなおいしく食べれるんや、、、って感じでした。 生アーモンドバターというネーミングがまず最高。

2
岡山 マンマ

岡山発のバター、ジャムはいかがでしたか? 日本全国のパン派のみなさま、毎朝のお供に仲間入りさせてみてください。 四季ごとに旬のフルーツで生み出される季節のジャム。 ロケーション 一軒家レストラン お子様連れ 子供可 オープン日 2015年6月 初投稿者 最近の編集者• この後車で10分くらいのところにあるきびプラザのキッズパークに行きました。

岡山 マンマ

(右)プリン・・・キャラメリゼされていて、パリッパリ。 ベビーカーを持って入ろうとしたところこちらのお店はベビーカーNGとのこと。