石田 一 龍 本店。 【クックドア】石田一龍 本店(北九州市小倉南区)のコメント一覧

一 龍 本店 石田

行政区分から探す• 小倉南区のラーメン・麺類でオススメのお店• すぐに出てきました! 3年前に食べた時とは丼が違うのと、色目が更に白くなってますね。 めっちゃ美味いなあと感動しつつ。 特に後ろにお客がいたりすると。

18
一 龍 本店 石田

目的・シーンを再検索• 食べる度になんとも言えない幸福感に包まれる見事な一杯です。

11
一 龍 本店 石田

入口入ってすぐ左手に消毒と共にノートが置いてあったので、まず消毒してからノートに名前を書いて、それから券売機の前に。 ということで画像置いときます。 今回は、これまで注文した料理の中で、特にオススメの2品をご紹介します。

13
一 龍 本店 石田

なお、店内には新森大将がいらっしゃって、細かく指示出しをしながら調理もこなされていたんですが、その周辺視野の広さ、空間把握能力の高さに正直ビックリしました。

一 龍 本店 石田

麺の硬さはマミィは普通。 先日、Katsumura氏が自身のYoutubeチャンネルで配信している動画で絶賛していた豚骨魚介つけ麺が食べたくて、Katsumura氏も一緒に北九州市小倉南区下石田にある石田一龍本店に伺いました。 普通であれば空いている時間などを記載したいところなのですが、こちらの店舗さんは、どの時間帯に行っても満席ですので多少の並びは覚悟の元、ご来店ください。

2
一 龍 本店 石田

地元の客はもちろん、遠方から足を運ぶ客も多く、遅い時間には売り切れることもあるので早めに訪れよう。 のれん分けのような形でそれぞれのお店は独立しつつ連帯しているような営業スタイルのようですが、こういう形って仲間作り、組織作りがちゃんと出来ないとまず無理なわけです。 お腹が空きましたねぇ。

12
一 龍 本店 石田

利用したきっかけは、本店舗さんが北九州のラーメンフェスティバルで優勝したとの情報を家族が聞きつけ、「北九州No. ・・・塩は何に使うのか、これは最後までわかりませんでしたが、餃子やおにぎりなんかに使う為ですかね。 5玉にしたことを後悔するくらい瞬殺で麺を食べてしまい、実際麺がふやける間もなかったし、やや硬めに茹で上げられていてそれがつけ汁にもよく合っていたんで、これは水切り要らないかな。

7