Worth it 意味。 S is worth ~ing について

It 意味 worth

「その価値ある?」と聞かれた場合には、価値があるのかないのか、あるならばどれくらい価値ががあるのか、自分は価値があったと思うのか、という答え方をします。 この本を読む価値はありません。

13
It 意味 worth

また、仮主語Itに対応する真主語は動名詞の句you [your] visiting the place、不定詞の句for you to visit the placeです。 It S is V worth C reading this book. そんなもの辞書を引きゃいいじゃないか!と思う人もいるかもしれませんが、実は一筋縄ではいかないのです。 「worth a visit」や「worth the effort」というフレーズをよく見かけます。

16
It 意味 worth

前置詞のworthがポツンとあるだけになってしまいますから。 従ってS is worth while toはなんとしてもペケです。

It 意味 worth

「そうは思わない」、つまり「価値はないね」というNoの返事です。 「たぶんね」「だろうね」という弱めの肯定です。 』 です。

14
It 意味 worth

「まったく価値はないよ」「少しも価値はないよ」という完全な否定です。 イメージトレーニング あなたの友人は英語の習得に困難していること、そしてコースを無事に修了することができるかどうか心配しています。

7
It 意味 worth

「完璧なものなんて何もないわ、でもその価値がある」と、彼の愛を確かなものにするために自分が頑張ってきて手に入れた愛は、完ぺきではないかもしれないけど、努力して手に入れるに値する素晴らしいものだ、と語っています。 先生に話す価値はあるかもしれない。 They all get their wallets out and give generous tips. )」このような使い方もよくします。

7
It 意味 worth

It is worth while to read this book. これは現在では認められている形ですが、古くは認められていないものでした。 」 「 今、めちゃくちゃ並んでるんでしょ? 」 「 うん。 To read this book is easy. という英語フレーズをつかうことができます。

20
It 意味 worth

Kind of. 今度は worthの後ろには名詞の whileが控えていますからね。 いくつか一般的な返し方の例を見てみましょう。

2
It 意味 worth

に差し替えても、意味もニュアンスもほとんど変わりません。

6