ウッディ アレン 映画。 映画『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』公式サイト

映画 ウッディ アレン

洗練された台詞や、アニーを演じたダイアン・キートンのオシャレなファッションや笑い方は公開当時に話題になりました。

2
映画 ウッディ アレン

実際の映像とわざと古くした映像の中にそれぞれ監督であるウディ・アレン自身が主役:カメレオンマンとして登場し、現在の人が過去を思い出すインタビューシーンと交互させることで、歴史番組のような面構えをしています。

16
映画 ウッディ アレン

両親の間に揉め事は絶えず、エリオットは義妹のリーに恋して密会を重ね、建築家にふられたホリーはハンナの前夫ミッキー(ウディ・アレン)とデートして大失敗…。 Leffler, Rebecca 2011年2月2日. ただし米によれば、本作はイタリアやドイツなどヨーロッパ各国をはじめ、中国、韓国、ロシア、南米のほか、 日本でも公開が予定されているという。

5
映画 ウッディ アレン

ヘミングウェイに自分の小説を読んでくれないかともちかけたギルだったが、ヘミングウェイに「自分は読みたくないが、代わりにを紹介しよう」と言われ、舞い上がる。 ゴールディー・ホーンはいいですよ、もちろん。

7
映画 ウッディ アレン

操舵師(バート・レイノルズ)やのような姿をした(ウディ・アレン)はその命令に従って働いていた。 ジャズの名曲がピッタリとハマリ、「Take Five」「Sing, Sing, Sing」なんて想像しただけでもベストマッチですよね。 彼女が言うことを信じた。

4
映画 ウッディ アレン

妹のホリー(ダイアン・ウィースト)は女優志願でオーディションを受ける日々。 [高嶺、崩落]マンハッタンでのセレブ生活を謳歌していたものの、夫の浮気と金融事件ですべてを失った"ジャスミン"。 ウディ・アレン監督作品は『カフェ・ソサエティ』、『女と男の観覧車』に続き、本作が3作目である。

8