浅井 隆。 コラム 天国と地獄|第二海援隊 浅井隆 コラム

隆 浅井

商売人である以上、信用が最も大事なはずです。 アップリンクに魅力を感じて入社した人が浅井氏のハラスメントによって深く傷付き、辞めていく姿をただ目を瞑って見過ごすことしかできませんでした。

隆 浅井

しかしこのような環境では、内側から変化を求める権利さえ奪われてしまいます。 浅井隆は以前詐欺で訴えられています。 『の衝撃』第二海援隊 2007• 浅井さんもそれを擁護する人々も。

4
隆 浅井

「アップリンクと取引がある関係性なので、会見に出ないで欲しいと言われた。

6
隆 浅井

『地震・災害財産防衛マニュアル』第二海援隊 2011• ご相談の場合は秘密厳守いたします。 私独自の歴史観から言いますと、 これから5年ないし10年以内、遅くとも15年以内に世界は激変するのではないかと思えます。 しかし、氏のハラスメントによって心身に不調を来たしたことを説明しても 「(精神が)不安定」「暴言を吐く社長の元でやってられないって思ったんだったら、やめてればいいじゃん」と自らの暴力を省みず、正当化する発言がありました。

1
隆 浅井

社としてもハラスメントの再発防止に努めていく所存です。 人々が苦しみながら踏み付けられながら運営されているアップリンクで、社会や人々に訴えかける映画を観る事は皮肉であり矛盾しているとわたしは思います。 言い訳をせず、すぐに謝罪の姿勢を見せる浅井氏に対し、擁護する声もありますが、一方で、こんな意見も出ています。

9
隆 浅井

劇場のフロアスタッフとして従事しながら各種管理・調整業務を行うという激務で時間外労働も多かったことも問題ですが、 何より苦しかったのはアップリンク代表である浅井隆氏による責が日常的だったことでした。

14