テレサ テン 空港。 テレサ・テン、35年以上にわたってお蔵入りしていた「空港(アナザー・ヴァージョン)」が初音源化

テン 空港 テレサ

さらに異なるレコーディング条件の2曲をオリジナル品質で伝えるため、収録時のレベル整音は一切施していない。

3
テン 空港 テレサ

「愛人」は有線放送のリクエストチャートで14週連続1位。 著『テレサ・テンが見た夢』、1996年、• 保管には、風通しのよい冷暗所が最適です。

1
テン 空港 テレサ

父親は中国、母親は中国出身で共にで、また父親は元の職業軍人であり、彼女自身、軍隊への慰問活動を熱心に行っていたこともあり、「軍人の恋人」 中国語:軍中情人 というニックネームでも有名。 ポリドールからトーラスレコードに移籍したテレサさんの全曲を制作した福住哲弥ディレクターによれば、「ポリドール版は東京・港区のサウンド・シティ、トーラス版は香港のソニー・スタジオでレコーディングしています。 約30万人の前で、平和を願う「我的家在山的那一邊」(私の家は山の向こう)を歌い、亡命した民主化活動家とも交流を持った。

16
テン 空港 テレサ

1990年に予定されていた、彼女の夢であった両親の生まれた中国本土での初のコンサートも中止になった。

テン 空港 テレサ

水滴や汗などが付着した場合は、柔らかい布などで軽く押さえたのち、自然乾燥してください。 - ミュージカル『何日君再来』( - ほか)• すでにのスターだった彼女は、路線の「今夜かしら明日かしら」により鳴り物入りで日本デビューを果たすが、売れ行きは思わしくなく、不発に終わった。 ポリドールからトーラスレコードに移籍したテレサさんの全曲を制作した福住哲弥ディレクターによれば、「ポリドール版は東京・港区のサウンド・シティ、トーラス版は香港のソニー・スタジオでレコーディングしています。

7
テン 空港 テレサ

やがて彼女は、冗談交じりに「昼は、夜は鄧麗君(テレサの中国語の芸名)が支配する」とまで言われるようになった。 生涯 テレサ・テンの活動年次は、主に「著『テレサ・テンが見た夢』」に基づく 生い立ち 両親は、1949年に中国本土での内戦に敗れたとともに に移ったの中の一組だった。 遺体には実弟が持っていたが着せられ、また、彼女の棺はと党旗で覆われ、台湾での国民的ぶりがうかがえた。

2
テン 空港 テレサ

テレサ・テンは人々の記憶から消え去ることなく、こうして今もなお、人々に影響を与え続けている。

16
テン 空港 テレサ

出演順は「(出演順)/(出場者数)」で表す。 オケはポリドール版が2チャンネル、トーラス版はマルチトラック録音。