グラブル イルザ 光。 イルザ(グラブル) (いるざ)とは【ピクシブ百科事典】

光 グラブル イルザ

追撃効果枠はアビリティA枠(wiki準拠)の模様。 光イルザの1アビ展開と銃ゾ3アビの防御UPと合わせて5ターンの間、高耐久力で立ち回れる。 フレーバーテキスト• 2アビの累積防御DOWNは、特にアルバハ等の通常防御DOWN無効の相手に対して有効だ。

3
光 グラブル イルザ

また、3アビで固有麻痺を2ターン付与して敵の行動を大きく阻害できる。

10
光 グラブル イルザ

1つのリンクアビリティの効果中に奥義を使えれば、もう1つのリンクアビリティの効果を数ターン重ねることも可能だ。

15
光 グラブル イルザ

水着SSR 仕事に忙殺される女は海での休暇を楽しむため至高の水着を調達する。 攻撃タイプでありながら補助的な動きもできる、非常に便利なキャラクターである。 そんな中、主人公はふとした事でイルザの口から彼女がまだ新兵だった頃の思い出話を聞くことになります。

7
光 グラブル イルザ

会話の端々にやたらと「クソ」を交えるのが特徴で、ベアから 「クソがイルザ教官の代名詞」とまで言われているほど。 キャラクター間の相性が良い• フルオート考えるなら微々たる量だが回復性能もありか。

10
光 グラブル イルザ

イルザ自身は2アビの回避で軍資を稼いで3アビの発動回数を上げるのが基本の立ち回りになりそう。 CTは5ターンだが強化後は効果ターンも5Tに、奥義効果でリキャストも出来る事から状況に応じた切り替えも出来るようになる。 経過ターンでクリティカル率がどんどん上がっていくので、虚空弓との相性も良い• 互いに銃得意も共通しており、得意武器に寄せた編成でも組み合わせやすい。

20