獣 事変。 怪物事変 (けものじへん)とは【ピクシブ百科事典】

事変 獣

綾もその時に生まれた弟妹たちの1人であり、自分がなぜ生まれたのかも知っていますが、織は綾を同じ母親から生まれた『妹』として受け入れています。

4
事変 獣

環(たまき) 大蛇の里『八ツ首村』の生き残り。 体重48キログラム。 繊維靴に空気を含ませる空型(エアモデル) 似たような効果のものもありますが、 織はその場に応じて細かく使い分けているのです。

20
事変 獣

化狐の中でも炎に特化したタイプで、両拳を打ちつけることで強力な炎を出せる。

9
事変 獣

隠神探偵事務所に情報通信技術を提供している。 外部リンク• 狸の怪物であり、体を別の物質に変化させることができる。 ……飯生さまの任務は、いい子のすることじゃないと、 紺は気づいてしまって、夏羽にすがりつく。

11
事変 獣

登場キャラクター 声の項はテレビアニメ版の。

事変 獣

しかし、晶が里を出た後に、実は追っ手を出して晶の命を奪おうとしていたことが発覚し、そのことに絶望した結は厳重に保管されていた『零結石』を手に取り、その力に身を任せてしまった。

12
事変 獣

5歳のある日、炉薔薇の家に遊びに行ったら、炉薔薇がバラバラにした母親を組み立て直したベッドで寝ていた姿を見て、「そばにいなきゃいけない」と思った。 まとめ 『怪物事変(けものじへん)』に登場する『蓼丸織(たでまるしき)』は、その言動や態度から想像できないほど、仲間や家族思いで頭の回転の速い『いいヤツ』です。

20