韓国 芸能 最新 ニュース。 韓国芸能人の自殺32選~死去したアイドル&俳優や女優まとめ【2021最新版】

最新 韓国 ニュース 芸能

(途中降板したのは)ジョンヒョン氏に別の事情があったと思われます」 つまり、メッセージのやりとりは単なるカレシとのケンカ。 デビュー前、インターネット上に掲載されたミンジが踊る映像が、多くの再生回数を記録し、インターネットユーザーから賞賛を得ていた。

17
最新 韓国 ニュース 芸能

」という内容が書かれており、警察は自殺と断定しました。 インターネットを通して高まる彼女の人気に目をつけたYGエンターテインメントのスタッフは、彼女に連絡した。 反発を受けたジョンヒョンは、精神的なダメージを受けドラマを途中降板します。

2
最新 韓国 ニュース 芸能

今は神様のそばに行きたい。 「初の主演を務めたドラマ(『時間』のこと)で、私にとって特別な作品でした。 本名:コン・ミンジ 生年月日:1994年1月18日 出身:韓国ソウル特別市 ミンジ(Minzy)の芸名で知られる韓国の女性ポップ歌手、ラッパー、ダンサーである。

14
最新 韓国 ニュース 芸能

イェジの機嫌が悪く食事を抜く際は、スタッフも食べないようにさせていたとか。 「当時ジョンヒョン氏側からもイェジ氏に対し、他のドラマでキスシーンを撮影するなといったメッセージが送られました。 たとえばジョンヒョンのおでこに絆創膏を貼って息を吹きかけるシーンが、実際には軟膏を手渡すだけに。

12
最新 韓国 ニュース 芸能

女優は20年に放送されたドラマ『サイコだけど大丈夫』で主演を務め、日本でも人気の高いソ・イェジ(31)。 2008年12月1日午後4時25分ごろ、ソウルにあるレコーディングスタジオ内で首を吊った姿でスタジオの管理人によって発見されました。 「ジョンヒョンの態度がおかしいと感じたのは、18年のドラマ『時間』の制作発表でした。

10
最新 韓国 ニュース 芸能

SNS上での暴露なので、どこまで真実かはわかりませんが…」(韓国の芸能界に詳しいライター) 一連のスキャンダルを受け、イェジは主演映画『明日の記憶』の試写会を欠席。 SNSには、そう書き込まれていました。 2人の結婚式の場面では、腕も組まず手もつながない映像になっていたそうです」(韓国紙芸能担当記者) さらに『ディスパッチ』は、冒頭で紹介したイェジからメッセージに対し、ジョンヒョンがこう答えたと報じた。

3