宮本 浩次 romance。 宮本浩次/ROMANCE<通常盤>

浩次 romance 宮本

好きなアーティストのジャケットが、大きなサイズで大迫力。 オリジナルの歌に最大限のリスペクトを払いながら、1曲1曲を歌い込んだこのカバーアルバムは、宮本浩次のもつ歌い手としての力、魅力が、最大限に発揮されたものとなり、プロデューサー陣のアレンジ、ミュージシャンの演奏と相まって、カバーアルバムの最高峰と呼べる作品となっている。 こうして信頼する人たちと厳選と研鑽を重ね、カバーアルバム「ROMANCE」は形となっていった。

1
浩次 romance 宮本

「ROMANCE」はソロアルバムというよりプライベートアルバムだと思うんです。 その作業に没入する中、オリジナルの歌のもつ力、そして歌に登場する主人公たちを愛するあまり、時に号泣しながら宮本は歌っていたという。

4
浩次 romance 宮本

宮本浩次のキャリア初のカバーアルバム。 合計時間: 49:12 ボーナスCD「宮本浩次弾き語りデモ at 作業場 」(初回限定盤のみ) タイトル 作詞 作曲 時間 1. この番組のバックグラウンド・ミュージックとしての曲がたくさん使われています。 最近では音楽番組(テレ東音楽祭、FNS歌謡祭、Mステ特番など)にも引っ張り凧で、彼を観ない日の方が少なかったし、観る度に僕は元気をもらっていた。

4
浩次 romance 宮本

ユニバーサルミュージックのオンラインショップ「UNIVERSAL MUSIC STORE」と、のオンラインショップ「A! 母親とスナックに行った時に歌っていた。 予めご了承ください。

浩次 romance 宮本

聖子ちゃんカットとかかな。 宮本にとってはもちろん初のカバーアルバム。 アレンジも本当に素敵です。

8
浩次 romance 宮本

まんま、おっきいジャケットってことなんだろうけど。 オリジナルの歌に最大限のリスペクトを払いながら、1曲1曲を歌い込んだこのカバーアルバムは、宮本浩次のもつ歌い手としての力、魅力が、最大限に発揮されたものとなり、プロデューサー陣のアレンジ、ミュージシャンの演奏と相まって、カバーアルバムの最高峰と呼べる作品となっている。 多分このくらいの高音域なら宮本さんは地声で出せると思いますが、なぜ今までファルセットを使ってこなかったんだろうと思うくらい綺麗な声で、ヴォーカリストとしての表現の幅の広さを感じます。

11