Ipad 強制 終了。 【iOS 11】iPadでアプリを強制終了する方法

強制 終了 ipad

強制終了だけで回復する症状まとめ iPadは非常に完成度が高いデジタルガジェットなので安定して使えます。 できるだけ、定期的なシャットダウンを心がけたほうが良いようです。 iOSに不具合が起きてしまっているせいで、動作が重くなったりしているときは、次のアップデートを待つか、ダウングレードさせるしか方法はないでしょう。

11
強制 終了 ipad

ここでは、iPadを強制終了させる方法を紹介していきます。 マルチタスク画面が表示され、最近開いたiPadアプリが画面全体にウィンドウとして表示されます。 iPadの下部にを 、マルチタスキングとコントロール画面を開きます。

強制 終了 ipad

iPadが強制終了してしまう原因とは? iPadが強制終了してしまう原因は、長時間iPadを使い続けているのが主な原因です。 これは、iPadのディスプレイのすぐ下にある物理的なボタンです。

3
強制 終了 ipad

画面上の他のボタンは何ですか? あなたはおそらく、ホームボタンをダブルクリックしただけで、画面上に複数のアプリケーションウィンドウがあることに気付いたでしょう。 強制終了の後はiPadを起動しよう 端末をシャットダウンしたら再度起動するか一度スリープボタンを長押しして起動させてみましょう。 iPadは、簡単に強制終了ができるものになっています。

強制 終了 ipad

この機種の強制終了方法は、• まず、ホームボタンのダブルクリックでアプリスイッチャー兼コントロール画面を表示する。 Apple Storeなどの正規店はAppleの認可を受けた店舗です。 最終手段は復元 上記の手順を行っても解決しない場合は、最終手段の 復元です! iPadをコンピュータに接続して、iTunesを立ち上げます。

強制 終了 ipad

【iPad】強制終了をする方法 では早速、iPadを強制終了させる方法を紹介していきます。 復元完了です。

5
強制 終了 ipad

その後、画面の中ほどでしばらく指を止めておきます。 Appleロゴが出てくるまでしばらく待ちます。 上方向にアプリをスワイプするという概念が存在しない。

4
強制 終了 ipad

また、プロセス全体を通して指を画面に押し続けるように注意する必要があります。

10
強制 終了 ipad

ギリギリの容量まで使っていると不具合が起きやすくなるので、故障を疑わなければならないケースとは分けて考えましょう。 iPadの強制終了をする前に、1度確認してみてください。

19