テネット オペラ。 テネット 考察 オペラ

オペラ テネット

レッドチームの作戦が開始した瞬間、正面を突っ切ってきたり、地下通路に潜入するときやたらクラクションを鳴らしてくるハンヴィーがいましたが、あれは敵が爆弾を仕掛けたことを目撃したため名もなき男たちを警告したいニールだったんですね。 そこで アルゴリズムと呼ばれるパーツを見つけてしまい、武器商人に成り上がったけど死期を悟って世界的ダイナミック自殺を図る。

14
オペラ テネット

観終わった後もこうやってずっと楽しめる映画『 TENET』、本当に最高ですね。 日本語字幕について、『インターステラー』以来ノーラン監督の大ファンという東京工業大学理学院の山崎詩郎(助教)が監修。

11
オペラ テネット

でも、その顔には後悔の表情が浮かんでいるわけではなく、怒気も帯びていない。 なお、キャット=シュレディンガーの猫、すごい面白い補助線でして。

8
オペラ テネット

一瞬、敵に撃たれそうになりますが、何者かによって間一髪のところで命を救われます。 通常状態の攻撃にも苦戦しつつも作戦を継続し、ビルが破壊されることを知っているホイーラー達はビルを破壊して赤チームを援護する。 あの赤いコインは、主人公への信頼。

オペラ テネット

時間という道路は戻ることができないので、とにかく前へ進み続けなければなりません。 ちなみに名もなき男が「オペラ劇場」でのミッションに失敗し、敵に拷問を受けているシーンで、「7時になったら開放してやる」という会話がありますよね。 逆行サイドから名も無き男が敵の罠に嵌まると知ったニールは急いで順行に切り替えます。

1
オペラ テネット

常識的に考えて時間を 《逆行》することはできないですよね。 名も無き男は最後に友情の言葉を述べ、ニールが選んだ運命を噛み締めながら別れます。

15
オペラ テネット

ニールは永遠の別れであると理解した上で名も無き男に『これが俺たちの美しい友情の終わりだな』と別れを告げます。 スタルスク12はソ連時代には20万人の人口を有した核施設のあった街です。

3