ロゴなどが前に大きく入っていれば、よりカジュアルなレディースコーデになりますね。 まずは気軽にチャレンジしてみましょう。 パーカーの「フードの形」の整え方 パーカーのフードの形を整えるには、襟をつくること。
10写真のような、ちょっと行き過ぎかな?って感じるトレンドの合わせ方もシルエットの基本を押さえているので、上手く合わせやすいのですね。 これはもうドレスが強すぎて、同じドレスアイテムのスラックスに革靴を合わせたりすると、夜の仕事と間違えられたりします。 また、冬ならフワフワしていて暖かい、裏起毛パーカーがいいでしょう。
ジップアップ?プルオーバー? パーカーには「ジップアップデザイン」と、「プルオーバーデザイン」が存在します。 普段、スーツ姿のビシッとした姿で大人な雰囲気を出していると、悪い意味でギャップを感じてしまい周囲をガッカリさせてしまいます。
耐久性・素材・縫製が兼ね揃っており、スポーツブランドとしての機能も発揮しています。 黒スリムパンツ(チノパン) 黒のスリムパンツは無駄な装飾のない、通好みのシンプルな作りのものを選びましょう。 そうならないためにも必ず大人っぽさが強くなるようにしてください。
7スウェットのムードをスキニーデニムやスクエアトゥのバレエシューズで受け止めて。 「今持っているパーカーの色をどう使うといいか」「この色のパーカーいいなぁ」などと思いながら見ていただけたらと思います。
13アイボリーのニット帽で優しい印象をプラスした、カジュアルスタイルの完成。
まずはスウェットパーカーにスキニーやレギンスのような定番ボトムスで着こなしてみて。 逆にスポーツ感を出したり、ストリートコーデに黒パーカーを使いたい場合は「プルオーバータイプ」を選ぶのがオススメ。
13