窪田 正孝 ドタキャン。 窪田正孝が主演舞台をドタキャンした理由は何?夫婦関係が原因って本当?

正孝 ドタキャン 窪田

日本も欧米みたいに早く役者の組合みたいなものが出来ればいいと切に思う。 そんな窪田正孝がドタキャン降板を決めた理由はなんなのでしょうか。

正孝 ドタキャン 窪田

そしてその理由が、「 妻・水川あさみさんの妊娠」であれば、誰もが納得するかと思います。 また明治座も朝ドラ俳優である窪田さんの出演を売りにしていました。 3月17日、往年の人気映画『酔いどれ天使』の舞台化が発表された。

正孝 ドタキャン 窪田

「ネット上では『もしや妻の水川あさみが妊娠したのではないか?』と勘繰る声が相次いでいるようです。 。 。

1
正孝 ドタキャン 窪田

・今回のドタキャンに対しては、記事の書き方にも問題があり、窪田正孝を擁護する声がSNSでもたくさんあった。 今回の降板が与える影響は、決して少なくなさそうだ。

18
正孝 ドタキャン 窪田

窪田は2019年4月期に放送された主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)の新シーズンが10月期放送予定のため、舞台公演とかぶらないようにドラマの収録を前倒しにしてもらい、現在も収録中だそうです。 「水川さんはいま、自分で仕事を選んでいます。 この背景に、ある女性の存在があると芸能関係者は語る。

13
正孝 ドタキャン 窪田

プライベートの面では、結婚が吉と出ていますね」(別の芸能関係者) 水川は、2016年に所属していた事務所から独立している。 何でも、水川さんは宮沢りえさんと仲良しで、彼女の仕事の仕方を見習っているそうだ。 ただ、当初の予定では、主演は窪田正孝(32才)のはずだったという。

3
正孝 ドタキャン 窪田

「昨年、の『エール』で主人公を務め、俳優としての〝格〟が上がった窪田ですが、今回の降板劇はかなりのマイナスイメージ。 主演に桐谷健太さん、その他にも高橋克典さんや佐々木希さんなどが出演することが発表されており、9月から始まる公演が楽しみですよね。 劇場側も対策はとるでしょうし。