ルミネ 池袋 本屋。 本と珈琲 梟書茶房 [FUKUROSHOSABO]

本屋 ルミネ 池袋

全ページにカラー写真がふんだんに使われているところなど、つくりは確かに児童書なのですがテーマも欄外のコラムも充実しすぎる内容で、本当に中高生向けなのか大変疑わしい。

16
本屋 ルミネ 池袋

そんなヴィレッジヴァンガードは、取り扱っている本もユニークなものが多いです。 さらにその本を読んだ後、次におすすめの本のナンバーも書かれているため、一冊買えばおすすめの本が芋づる式にどんどん読んでいけるシステムになっています。

本屋 ルミネ 池袋

地下1階から9階という驚異の売り場面積には、階層別に様々なジャンルの本が所狭しと並べられています。

本屋 ルミネ 池袋

こちらの本屋は一般の本屋とは一線を画しており、まず外観からしてとてもカラフル。 ルミネでのショッピングの帰りに、「そういえば今日は読みたい雑誌の発売日だった…」とちょっと寄ることもできる便利な本屋さんです。 紹介文を読んで心惹かれた本を選ぶという、ユニークなスタイルを取っています。

本屋 ルミネ 池袋

内容は書店員の自分でも知らないことがたくさん。

4
本屋 ルミネ 池袋

1階サービスコーナーもしくはお電話にてご予約承ります。 普段、本を読まない人に、本屋さんに来ない人に、どうすれば、この魅力を伝えることができるだろうか、と考えたら、ふくろう文庫になりました。

4
本屋 ルミネ 池袋

という人には絶対おすすめです。

本屋 ルミネ 池袋

【東口】天狼院書店 池袋駅前店【閉店】 (15坪) 池袋駅 徒歩4分 WACCA池袋 2F こだわりの選書が人気で池袋に4店舗ある「天狼院書店」が駅前にもオープンしました。 こちらの本屋は西武百貨店別館の地下1階と、書籍館の地下1階~4階という、6フロアものスペースを本屋として営業しています。 各種サービス クラブ三省堂カードポイント 書籍、雑誌・文具など、ポイント対象商品のご購入200円(税別)ごとに1ポイントが貯まります。

15