仮面 ライダー サー ベラ。 仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科

サー ベラ ライダー 仮面

女性ライダーでは珍しい、 完全専用の変身アイテムのみで変身するライダーである(男子をメインターゲットにした商品展開故か、大抵は、またはしている場合が多い)。 装備するする翅 ブリアンエールは剣士の挙動に追従して、宙を舞う華麗な剣舞を可能とする。 443• 『 この薄命の群が舞う、幻想の一節…』 昆虫大百科ワンダーライドブックで変身する基本形態。

2
サー ベラ ライダー 仮面

ワンダーライドブックのジャンルは「生物」だが、公式の解説には 物語「昆虫大百科」とも記載されており、生物と物語どちらのジャンルにも該当しているとも取れる。 195• また、名前の「~ラ」というのは、主に海外では女性形のものが多く ミカエラなど 、それも由来に含まれていると思われる。 顔を覆う アンセクトマスクは昆虫の如き強靭な顎を持ち、聖剣「煙叡剣狼煙」が生み出した煙に吐息を吹きかけて昆虫の能力を付加することができる。

4
サー ベラ ライダー 仮面

上記の必殺技と全く同じ技名だが、音声としては「煙幕幻想撃」が「永煙の一刺し」に代わっている為、差別化はされている。

11
サー ベラ ライダー 仮面

頭部はのような装甲「ソワイユコクーン」で何層にも覆われていて、眼部「オンフュメルバイザー」は昆虫と同様の複眼構造になっており、広範囲の敵を視認可能。

サー ベラ ライダー 仮面

他の本と比べると、昆虫大百科だけ名前シンプル過ぎない? -- 名無しさん 2021-04-20 16:25:48• というかシャークさんの増田氏が早速反応しておられたぞ。

19
サー ベラ ライダー 仮面

また、聖剣と剣士の甲冑「ソードローブ」をつないで、聖剣の力や読み込んだワンダーライドブックの能力を伝える能力伝道路としても機能する。 脚部の ライドアンセクトレッグは生物「昆虫大百科」の力を宿しており、その華奢な肢体からは想像できないほど大きなジャンプ力を生み出す。 特に『セイバー』と同時期に放送されている『』に登場するに対して 「マジーヌたん」と呼ぶ程の 並々ならぬ愛情を注いでおり、 『セイバー』が終わって『ゼンカイジャー』の放送時間になると 「マジーヌたん今日も可愛いね」とツイートし、そのまま愛を叫ぶ実況ツイートを繰り広げるのがとなっている他、 『てれびくん』の付録であるゼンカイマジーヌの組立人形を撮影の合間に作り上げ、 「今日から私がママだよ」と言ってのけるなど 凄まじいっぷりを披露している。

18