ニフレル 料金。 エキスポシティニフレルの料金は割に合う?口コミ通りか体験してみた!

料金 ニフレル

すがたにふれる こちらは異空間です。 貴重な体験ができます。 シンガポールの動物園から単身赴任されている「 ミニカバ(コビトカバ)」もいて、同じ場所でジタバタしてました(笑) ダンスを踊るって事ですが…。

20
料金 ニフレル

ワンダーモーメンツ アーティスト・高尾高弘さんによる、神秘的な空間。 光のドットが続く不思議な世界が広がっていました。 種類は通年型パスポートと平日限定型パスポートの2種類!ただし、期間限定の販売です。

15
料金 ニフレル

ニフレルには国内でも数少ないホワイトタイガーやミニカバなどの生きものも暮らしています。 ニフレルに入るといきなりおしゃれな水槽がたくさん お魚たちが泳いでいます。 。

料金 ニフレル

行った感じですが、ゴールデンウィークを終えた後の土日であるためか、午前中開館後に行ってもそれほど混雑した感じはなかったように思います。 ニフレルは割引方法を活用して安く!混雑も避けよう ニフレルへは結構遊びに行くことが多いですが、海遊館や 、 などと比較をすると小さな水族館というイメージになります。 壁と床、2面のスクリーンで迫力ある映像を楽しめるシアターがあります。

1
料金 ニフレル

『大きな動物や魚を見て、うぉ~すごい! 動物や魚を触って見てキャッキャッ!』って 感じではないということです。 3歳以下の方は無料です。

料金 ニフレル

大阪エキスポシティ内にある水族館で、大阪の水族館で有名な海遊館とはまた違った楽しみ方が可能です。

10
料金 ニフレル

こちらはいつも混雑をしているのですが、あのおいしいチキンが思いきり食べられますので一度行ってみたいなと思っていますね。 カバは赤ちゃんがいたためより人がたくさんいました。

13
料金 ニフレル

触れてしまっても すぐそばに水道があり、手が洗えるようになっているため、子供がいても安心して触れさせることが出来ます(ハンドタオルは必須) すがたにふれる 少し暗い雰囲気がありますが、水槽があり、すぐ魚が見れるので、子供たちもそれほど怖がらずに入っていきます。 写真では近いのに・・・。