鳥栖 から 博多。 路線図から探す

博多 鳥栖 から

ご利用になる区間の料金は、でお調べいただけます。 高速バスを使えば乗り換え等が必要なく、往復であれば料金も抑えることができるので、天神から出発予定で鳥栖プレミアムアウトレットにしか行かないという方にはオススメです。 ・九州新幹線をご利用の場合• 【東海道・山陽新幹線のグリーン料金】 営業キロ 100キロまで 200キロまで 400キロまで 600キロまで 800キロまで 801キロ以上 グリーン料金 1,300円 2,800円 4,190円 5,400円 6,600円 7,790円• 特急券• また、自由席特急料金やグリーン車、寝台車をご利用になる場合の特急料金は、通常期の指定席特急料金の530円引きです 通年同額です。

11
博多 鳥栖 から

・JR九州内の在来線をご利用の場合 閑散期・繁忙期はありません(通年同額です)。 乗り換えが苦手な方などは少し大変かもしれません。 特急料金には、ご利用になる座席により指定席特急料金と自由席特急料金があります。

13
博多 鳥栖 から

ただし、DXグリーンまたはグリーン個室をご利用の場合のグリーン券を除きます。 なお、JR線とJR以外の会社線を乗り継ぐ場合は、このお取扱いはいたしません。

博多 鳥栖 から

在来線の特急料金 JR九州内で在来線特急列車をご利用の場合の特急料金は、列車ごとに、実際にご利用になる区間の営業キロによって次の表をご覧ください。 特急グリーン(個室を除きます)、特急寝台(2人用の個室及び一部の列車を除きます)をご利用になる場合も、特急料金分が半額になります。 問題点があるとしたら、本数が少ないため時間を好きに選べないという点です。

博多 鳥栖 から

九州新幹線と東海道・山陽新幹線(東京~博多間)を、新幹線の改札口を出ないで乗り継ぐ場合(直通して乗車する場合を含みます)のグリーン料金は、九州新幹線のグリーン料金と、東海道・山陽新幹線のグリーン料金を合計した額です。 指定席券• 区間によっては、おトクな特急料金もあります。

10
博多 鳥栖 から

特急料金には、新幹線の特急料金と在来線の特急料金があります。

博多 鳥栖 から

料金は天神からですと、2,000円となっていますがその中には鳥栖プレミアム・アウトレットお買い物券引換券 1,000円分 が含まれているため、実質の交通費は1,000円になります。 乗車後はこのお取扱いはいたしません。 指定席特急券は、指定された列車に限って有効です。

10