サイコパス ダイアリー あらすじ。 サイコパスダイアリー あらすじ

あらすじ サイコパス ダイアリー

第16話視聴率2. 興味を引かれる印象深い俳優さんです。 彼の出演ドラマで好きなドラマは「私も!花」ですが、イ・ジア扮する婦人警官が恋する隠れ実業家の役で、このドラマは私が好きな3大韓国ドラマの1つです。

あらすじ サイコパス ダイアリー

感想 私が十年ぶりに韓国ドラマを見るようになったきっかけの俳優さん、 ユン・シユン。 気弱な証券マン ドンシク. ジャンルや役割に縛られることのない優れた演技力が認められている。 演劇のプロらしいです。

あらすじ サイコパス ダイアリー

画像出典: ホ・ソンテ チャン・チルソン役 30代 暴力団出身の無職。 1年目晩学新人。 ドンシクの父親と再婚した継母の間に生まれた弟。

4
あらすじ サイコパス ダイアリー

そこには残 虐な連続殺人の過程が記録されていて、ドンシクは自分がサイコパスであると思いこむのだった。

17
あらすじ サイコパス ダイアリー

ドンシクとチルソンは、イヌのアパートをこじ開け、侵入し、秘密の隠し部屋を見つけます。 ドンシクは脱出ゲームカフェでバイトしつつ、執筆活動。 第15話あらすじ これまでのあらすじ ユク・ドンシク ユン・シユン の勤務先、テハン証券のソ会長の息子、ソ・イヌ パク・ソンフン は、猟奇的趣味に走り、連続殺人事件を犯し、被害者の血の捺印を赤い日記に収集。

20
あらすじ サイコパス ダイアリー

サイコパスダイアリーのあらすじ 不良企業の接待を受け、虚偽の情報を書き込んだ同期のパク代理 キム・ギドゥ扮 の責任を背負い、突然退社の通告を受けた証券会社の社員ユク・ドンシク(ユン・シユン扮)、悔しさで遺書を書いて上がって行った新社屋の工事現場で殺人事件の現場を目撃する。 ボギョンが本を取ってみましたが、USBは抜き取られていました。

3
あらすじ サイコパス ダイアリー

気の弱い青年が自分をサイコパスと勘違いするといったコメディー的な要素もあるようですが、やはり近くに本当の殺人鬼がいるということで緊張感もあるサスペンスドラマになりそうです。 善良な主人公が自分をサイコパスだと思い込み、時には自分を奮い立たせ、時には気弱になり、の繰り返し。

18
あらすじ サイコパス ダイアリー

番組アーカイブも大充実。 サイコパスダイアリーの関連の関連ニュース. あらすじ 刑事をしているジニョクという男がいた。

11
あらすじ サイコパス ダイアリー

ドンシクとイヌが揉み合って、ガラスを破ってイヌが落下した時に、ゴミ清掃車が通りかかったという展開で、「ゴミが空から降ってきて、あんなものは、もうリサイクルもできません」と業者が言ったジョークは面白かったです。 「サイコパス ダイアリー」は、サイコパス連続殺人犯だと勘違いした男が繰り広げるコミックサスペンスドラマ。 本物と偽物のサイコパスの今後の展開はいかに? 関連リンク: サイコパスダイアリーの画像・写真 韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」は偶然目撃した殺人事件の現場から逃げる途中、事故で記憶を失ったユク・ドンシクが、自分自身が誰なのかは分からないが、手に持っていた殺人の過程が詳細に記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連鎖殺人犯だと勘違いし繰り広げられる物語を描いたドラマ。