吉良 吉彰。 吉良一家

吉彰 吉良

また、広瀬康一を殺すときは、自分自身が受けた屈辱を晴らすために必要以上に暴行を加えて、なぶり殺しにしようとするなど、冷静な面の下に隠れた残忍性がうかがえます。

12
吉彰 吉良

携帯性の問題か持ち歩くのは必ず片手のみ、取得するのも恐らく片手のみ。 利き手:右• 本体自体も非常に硬く、空条承太郎のスタープラチナでも破壊できないほどです。

19
吉彰 吉良

窮地においてが成長するなど、決して諦めぬしぶとい性格で、一度はを壊滅に追い込んだ。 ……他の方の持っているルルブの数にフフ怖(白目)状態ですが、適当にイジりつつお相手くださいませ。

9
吉彰 吉良

社会生活においては高い能力を隠して凡庸にふるまい、目立たない立場を貫いている。 住所についてはでは「杜王町浄禅寺1-128」、康一のセリフでは「杜王町浄禅寺1- 28」、アニメでは「杜王町勾当台1-128」とブレがある。

7
吉彰 吉良

同時に、ダメージが本体である自らの左手にフィードバックしたことで異変を察知し途中チンピラに絡まれながらも康一の元へたどり着きSHAを回収。

5
吉彰 吉良

重くなった手を引きずりながら康一の前に戻ってきた、 吉良の潔癖症っぽいセリフです。 本人はどこまでもポジティブシンキングでした。 時間を一時間ほど戻す。