レッド アイズ 続編。 レッドアイズ 監視捜査班

続編 レッド アイズ

(正確には青いコートの男がはるかを見つめていたのですが、中身は鳥羽で間違いないでしょう) カウンセリングで島原に「妹さんについて話してください」と誘導し、6話では石sカフェに行ってはるかにカプチーノを注文。 小牧要(こまき かなめ)〈26〉 演 - 若き天才ハッカー。

16
続編 レッド アイズ

また、「青いコート」の男の特徴である右前腕の傷を見せられ、美保殺害も「先生」からの指示で実行したことを告白される。 レッドアイズはカメラの赤い光! 最終回の最後でわかったのですが、 レッドアイズはカメラのレンズ横の赤い光 のことだったのかと気づきました。 学習塾「島原ゼミナール」の講師。

10
続編 レッド アイズ

しかし小牧は伏見の背後から真弓に狙撃されており、電波妨害装置を使い伏見がKSBCに送信する映像を遮断されており、伏見が狙撃していないことを証明できないようにした上、真弓に拳銃を奪われたことから、無実を証明する術がないため、一旦、辰二郎の出入りする将棋教室に潜伏する。 鳥羽は、はるかの先生です。

10
続編 レッド アイズ

下関悟(しものせき さとる) 演 - 下関外務大臣の一人息子。

5
続編 レッド アイズ

音楽 - カワイヒデヒロ()• だから患者たちに自分の感情に正直になるよう教えた。

14
続編 レッド アイズ

下関森一(しものせき もりかず) 演 - (最終話) 外務大臣。 いつまでも強くて優しいあなたでいて」 美保の言葉に涙を流す伏見。

3