お おぎ や 眼科。 おおぎや眼科 久喜市 埼玉県

眼科 や お おぎ

扇谷 晋 全ての方に笑顔と安心を 患者さんは病の不安を抱えています。 埼玉県久喜市のおおぎや眼科/日帰り手術、緑内障・白内障の専門医です 久喜市のおおぎや眼科/日帰り手術、緑内障・白内障の専門医です おおぎや眼科院長 扇谷 晋 平成24年2月、ここ久喜市におおぎや眼科を開業させていただきました。 平成12年に杏林大学医学部を卒業し、同眼科に入局しました。

眼科 や お おぎ

その後、家に帰って片目でカレンダーを見てもらうと本当に全く読めていないことが発覚し、車の運転もする時があるので、早急に手術をしてもらうようにお願いを致しました。

眼科 や お おぎ

平成19年より羽生市の栗原眼科病院に5年にわたり在籍し、白内障・緑内障・眼瞼疾患など最先端の医療習熟に努めてまいりました。

眼科 や お おぎ

白内障、緑内障を中心にチーム医療を生かして全力で先進医療習熟に努めます。 平成12年に杏林大学医学部を卒業し、同眼科に入局しました。 落ち着いた物腰の先生が好みの人はおすすめかと思いました。

眼科 や お おぎ

次の日の手術では「明るくなった」「よく見える」と言っており、左目の手術後もテレビなどもよく見れているようでした。 スタッフ教育の充実に努め、患者さんが院内で快適に過ごせるよう努めます。

眼科 や お おぎ

院長 : 扇谷 晋(おおぎや しん) 略歴 平成12年 杏林大学医学部 卒業 杏林大学医学部付属病院眼科入局 平成14年 眼科三宅病院勤務(愛知県名古屋市) 平成15年 公立阿伎留病院勤務(東京都あきる野市) 平成18年 ゆのもと記念病院勤務(鹿児島県日置市) 平成19年 栗原眼科病院勤務(埼玉県羽生市) 平成23年 栗原眼科病院外来医長就任 平成24年2月 おおぎや眼科院長就任 現在 栗原眼科病院非常勤 服部クリニック眼科非常勤 資格 日本眼科学会専門医 ボトックス治療認定医 ドクターからひとこと 今まで地域の多くの方にお世話になってまいりました。 最良の医療を提供し、安心して受診できるクリニックを目指します。

5