ナルト 暁 メンバー。 暁(NARUTO) (あかつき)とは【ピクシブ百科事典】

メンバー ナルト 暁

岩隠れの里出身のデイダラは、禁術に手を染め、里を追われることとなりました。 小南と言えば暁の最古参のメンバーであり、リーダーであるペインを支える美人なくのいちです。 幼少時に両親が任務で死亡していたため祖母のチヨの下で育てられ、そのため両親の温もりを欲していた。

6
メンバー ナルト 暁

では、暁を利用して彼らはどんな目的を持っていたのでしょうか? うちはマダラは暁を利用して、十尾を用いて行う「月の眼計画」の実現であることが真の目的であると本編で明らかになりました。 一人につき一匹の尾獣を仕留める事がノルマとされている。

メンバー ナルト 暁

ナルトとサスケによる無限月読の解術後は、自分達を抽出した外道魔像が封印された影響なのか、目を覚ましたヤマトの体を再び乗っ取ろうとするも彼の目の前で崩れ去った。 この6つに、長門自身でしか使えない能力を合わせた計7つの能力が、六道の術です。

メンバー ナルト 暁

そして六道の力を得たマダラの肉体を触媒として利用し、ついにカグヤを完全に復活させる事に成功、カグヤの腕へと同化し異空間にてナルト達と交戦する。 そのため6体のペインは体中の至る所に、高周波のチャクラを受ける受信機のようなものをピアスのように刺していた。

8
メンバー ナルト 暁

さらに血で書いた円も水遁で簡単に消せそうですねw さらに、不死身とは言え首を斬り落とされてしまえば、角都のようにくっつけられる能力者を相棒にしていないと、何もできなくなるのも残念なところです。 不死身の体を利用することで、相手に容易く致死的なダメージを与えることができる。

17
メンバー ナルト 暁

その後は長門を封印してナルトにサスケやトビのことを託し、自らは穢土転生を止めるべく術者であるカブトの元へ向かうが、その道中に弟であるサスケと再会し、穢土転生を解くために共闘、禁術である「イザナミ」を使い、カブトの精神を無限ループに幽閉することに成功した。 「裏切り者は容赦無く葬る」というルールが存在し、組織を抜けた大蛇丸を粛清する計画が持ち上がっていた。

16
メンバー ナルト 暁

地陸の懸賞金3000万両で喜んでいたので、小南の財力であれば簡単に買収可能です。 別名「」。 各国の抜け忍たちで構成され、構成員のほとんどが忍の里の 影に匹敵する、あるいは凌駕する戦闘力を持つS級犯罪者集団である。