的 山 哲也。 山旅人日記

哲也 的 山

約束通り府議会議員を辞めて、保守政党から国政選挙への立候補を表明。 神保の葬式麻雀に参加。 ・さらに写真集を3冊サイン入りでつけさせていただきます。

20
哲也 的 山

2012年11月に開山(開店)してから、すでに約8年の年月が経つにもかかわらず、いまだに予約は数ヶ月待ちという人気ぶり。 肥後のモコス島(ひごのモコスじま) ダンチを打ち負かし続けている玄人。

哲也 的 山

それは信の融資で建てた麻雀ビルの店長からの依頼で「店長の経営する麻雀ビルに巣食う玄人を追い出す」という内容だった。 玄人の「目羅」として出向く時は黒いコートを着て仮面を被る(現職の教授が賭場にいては問題になるため)。

5
哲也 的 山

11、Special Thanks! いくら新型コロナの影響があったとはいえ、すでに人気店として知名度がある店名を変更するのは、勇気がいることでしょう。

10
哲也 的 山

神保の葬式麻雀に参加。 和泉と運命を共にした。

2
哲也 的 山

団員の苗字にそれぞれ色の名前が入っているのが特徴。 よぼよぼの見た目とは裏腹に雀力はそれなり。

哲也 的 山

やはり、いちばんは「すぐやる!!」です。

哲也 的 山

大善のイカサマを哲也から知った後、哲也に麻雀の勝ち方を知ろうとして、哲也から人を容易く信じない事を言われた。 会の代表、高山良則さんは最年長の74歳。

7