ツイステ チュートリアル バトル。 【ツイステ】リセマラ方法とガチャあたりキャラクターを解説

バトル ツイステ チュートリアル

バトルに合わせてカードタイプを変えよう バトル形式 おすすめタイプ 理由 5ターン制限 アタック 5ターン内に敵を倒す必要があるためATKを優先 5ターン耐久 ディフェンス 5ターンを生き延びればいいためHPの高さを優先 ターン無制限 アタック バランス 敵のHPを0にする必要があるのでATK優先。 メイン画面から遊べるリズミックはクリアすると難易度が追加され、よりやり応えのあるリズムゲームを楽しめます。 そもそも「ループ」って? ループ(loop)とは 物事が繰り返すことの比喩表現。

バトル ツイステ チュートリアル

果たして主人公は元の世界に帰ることが出来るのか、そしてヴィランズの魂を持つ様々なキャラクターたちの正体とは!!!??? 【ツイステ】の魅力!個性豊かなキャラクターたち ハーツラビュル寮 公式ツイステッドワンダーランドより引用 眠れる森の美女の世界観がモチーフになっている 茨の魔女の高尚な精神に基づく寮で、魔術全般に秀でた天才が多く存在している 主人公は寮長を 「ツノ太郎」と呼んでいます…w これだけキャラクターが多いと迷ってしまいますよね!!!??? 大丈夫!!! 一番最初のガチャでは何回も引き直せるので、自分が気になっている子が出てくるまで回すことができます!!! 私は推しが決まっていなかったので、最初に出た子で進めたらまんまとその子に落ちました。 そこで、猫である グリムと出会います。 また、バディLvを上げれば、ステータス補正値が上昇する。

13
バトル ツイステ チュートリアル

入学式で 自身の魂の色が診断されそれぞれの寮に入ることが決まるのですが、主人公の色はわからない。 また、カードイラストも変化する ターン制バトル ターン制バトルとは、プレイヤー側と敵が所持する魔法を用いて交互に攻撃を仕掛け、互いの攻撃終了時に1ターン経過する仕様だ。 バトル時には敵の魔法との相性が矢印で示されるので、有利な属性を駆使してバトルを制そう。

バトル ツイステ チュートリアル

また、バトル画面右上の「MENU」をタップすれば勝利条件が確認できる。

6
バトル ツイステ チュートリアル

ターン制のコマンドバトルが基本となっていますが、チュートリアル中はリズムゲームも3回程こなさないといけません。 バトルに参加したメンバーを入手できるわけではないので、注意しましょう。 魔法Lvを上げると効果が変化し、弱攻撃が強攻撃に、さらにHP回復やATK UPのバフ、ATK DOWNなどのデバフが付いたり、効果が強化される。

20
バトル ツイステ チュートリアル

バトルでは、編成されたカードのHP合計値が画面上部に表示される ATK カードの攻撃力。 属性単体持ちは弱点属性が1つのみのため、編成しやすいメリットがある。

12
バトル ツイステ チュートリアル

授業はいくつかあり、いずれもAPを消費するためどの授業を受ければいいのか迷ってしまう方もいると思います。 お腹の部分に目っぽい柄 などが確認できます。

20
バトル ツイステ チュートリアル

そして原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを黒執事などでお馴染みの 枢やな先生が行っています。

2
バトル ツイステ チュートリアル

長い目で見れば非常に重宝するカードなので、狙って損はない。 マドルは、キャラの強化に素材とともに必要になる。

12