レコ 大 niziu。 レコ大で吉岡里帆がミイヒ(Niziu)パートに映り込んで放送事故と炎上!│トレンドフェニックス

大 niziu レコ

そのときにまたNiziuを応援してほしいですね! そして、今後のNiziuの活躍にも期待しましょう! この記事を最後まで読んでいただきありがとございました。

大 niziu レコ

また、日本の音楽界、レコード大賞に多大なる貢献をし、今年惜しまれつつも亡くなり「特別功労賞」を受賞した方々の追悼企画を送る。

大 niziu レコ

また、「特別栄誉賞」を受賞した嵐の『レコ大』初パフォーマンスにも注目だ。 しかしその踊りは、スタッフからの指示で無理矢理やらされた感が…。 サビのリクちゃんの声聞き取りにくかった リオちゃん何度もマイクなおしてたね。

14
大 niziu レコ

MCと言葉を交わしていないときも他メンバーはみんなMCやゲストの方を見て頷いたりしていたのですが、リオさんは床を見つめているようで…。 ファンは何を求めているのかを最低限しらないとダメですね。 「オリコン週間デジタルランキング」で女性アーティスト初の3部門同時1位を達成。

16
大 niziu レコ

同曲が当たりすぎてしまっただけに、『デビュー曲がかすんでしまうのでは』と危惧されている。

1
大 niziu レコ

そりゃ、炎上しても文句言えんよレコ大。 いつもの明るいリオさんなら同じようにノリノリだったと思うのですが、拍手もせず、大人しく歩いて移動していました。 ?」なんてことしか考えられないオタクだったけど、いざ決まるとわっしょいわっしょい皆おめでとう!!!! NiziUのステージは後半トップバッター 例のごとく、どうせ後半になっても紹介だけしてパフォーマンスは引っ張るんだろうな。

17
大 niziu レコ

筒美京平さんは、手掛けた名曲の数々をTBSに残る秘蔵映像とともに振り返る。

13
大 niziu レコ

番組の司会には、安住紳一郎TBSアナウンサーと女優の吉岡里帆が決定している。 MIIHIの映像が突然切り替わり… グループが楽曲披露に入ると、司会の安住紳一郎アナウンサーと女優・吉岡里帆が、ところどころでカメラに抜かれる場面が。